Candyの減量大作戦diary

減量手術を受けてきたcandyの日記

いってきました。11/22外来日。

こんにちは減量手術を受ける前のCandyです。

やってきました外来受診日、まちに待っていました。

本日、手術日が決まるんだと・・・この1ヶ月半は本当に長かった。

 

まず、採血・採尿し、栄養指導あっ今日は臨床心理士の先生にも

会うんだぁと進んでいき、SI医師のもとに「竹内さんこんにちは~

では、手術の日を決めていきましょうね」きたきた遂に

「えっと予定は12/11の週か18日の週です。僕が手術するのは、月・木・金なので

11・14・15・18・21・22日のどれかになります、今はわかりません。

後日入院係の方から連絡しますね」「あっそれから月曜の手術だと前の週の金曜日に

入院してくださいね」と???えっ今日ちゃんと日にちきめてくれるんじゃないの?

 

要領が得られないので入院係りへ問い合わせると・・・「11日の週手術の方ですと

前の週の12/4に連絡します」では、11日手術だと8日には入院するそうなのですが

その場合でも12/4に連絡なんですか?「はい、そうです」えっ?4日前ってこと

あの私会社にお休みいただく都合上それでは困るんですけど・・・

「私どもも医師より前の週の月曜日に連絡がはいるので・・・誠に申し訳ありません」

うーん社長になんて言おう・・・

なんか、フラストレーションのたまる1日でした。