Candyの減量大作戦diary

減量手術を受けてきたcandyの日記

気がぬけたぁ~

こんにちは減量手術を受ける前のCandyです。

すっかり、ご無沙汰です。48日ぶり・・・いやぁ前回もアップしましたが

減量手術が予約がいっぱいで12月以降になると言われすっかりモチベーションが

さがってしまいました。

それに7月からはじめたダイエットにも少々飽きてきて甘いものの誘惑や

飲み会の誘いなども断れず、そこに10月は雨の日が少なく歩くこともままならず

だらだらとすごしてしまいました。

 

しかし、成果として術前目標の87kgはクリアし、減量前のウエストより

16cmも減りました。洋服のサイズで言うと4サイズダウンです。

 

この結果にはCandyを褒めてあげたいです。

今までの洋服が次から次へとブカブカになり、1本だけパンツを購入しました。

 

今日現在それもゆるくなってます。

うれしい限りです。