Candyの減量大作戦diary

減量手術を受けてきたcandyの日記

減量外科の検査・外来日。

ご無沙汰です。減量手術を受ける決心をしたCandyです。

昨日、2回目の外来及び減量手術に向けての検査にいってきました。

朝、しょっぱな胃カメラの検査、過去1度胃カメラ検査を受けた記憶が

よみがえり、憂鬱なこの頃を送っていましたが、周りからは「今はカメラも小さく

なって鼻から通すし、くるしくないよ。」って励まされ、いざ検査

あれ?昔飲んだのと同じサイズもしや・・・先生から「はっきりいって苦しいです。

頑張りましょう」やっぱり、Candyほんとうにもうダメダメやめるわけにもいかないし

(お願い、早く終わって)ただただそればかりで、もうさんざんこれで手術できないなんて結果だったらもう~どうしよう!!!

朝一に一番苦しいのをくらって次は腹部のCT楽勝楽勝^^

そこから待つこと2時間、「入院サポートなるもの」薬剤師・麻酔科の看護師・医師との面談、入院予約そして最後にSu医師との診察、あんなに苦しんだ検査なのに

さして説明せず、しきりに手術日をいつにするか、気にしてるなんと、12月以降じゃないとできない様子しかも本当に12月になるかもいささか、疑問???

こいつ、なんか会うたびに信用できなくなる、一言「私のモチベーションが切れないうちにやってください。」とお願いしてきました。

次回は、11月22日最終確認だそうです。