Candyの減量大作戦diary

減量手術を受けてきたcandyの日記

あと2日。

こんにちは、減量手術を受ける決心をしたCandyです。

いよいよ退院後はじめての外来受診日まであと2日

今朝の体重はなんと88.5kgになりました。

あと1.5kg減れば、手術受けれる体重87kgになります。

この2日で達成できるかな・・・周りはそんなに無理しないで

ゆっくりやったらと言うけれど、やっぱり目標達成で外来日を

迎えたい。

この1ヶ月長かったような、短かったようなあれからひと月経ったんだぁ

この1ヶ月Candyは劇的に変化しました。

 

まず、1日1万歩は常に完達!少ないご飯でもひもじくない、

むしろ胃がスッキリしてる。

今までの洋服が片っ端からぶかぶかに

そしてお気に入りのかつての服が再び入るように

体を動かさないと気持ち悪く、運動したあとはスッキリしてる。

つい2ヶ月前の体重より通算で10kg減りました。

鏡に写る自分、肩幅が狭くなったなぁって思う。

 

ただ、心の中で手術に対する恐怖心が芽生えています。