Candyの減量大作戦diary

減量手術を受けてきたcandyの日記

フラダンス体験にいった。

どうも、減量手術受けるかどうか悩んでいる、Candyです。

かねてから、「フラダンス」が踊れるようになりたかったのですが、

念願叶って、フラ初挑戦!見学くらいのつもりが、紹介者が「パウスカート」を

貸してくださり、なんだかそれを着けただけで気分がアップ(ニコッ)

なんか、ルンルンしてきました。

 

しかし、結構の運動量体が熱くなりました。(明日筋肉痛になるかなぁ)

先生が、振りのひとつ、ひとつの意味をお話してくださります。

フラの手の動きは、手話だそうですね。

ステップがまた難しいです。でも、曲がかかって踊りはじめると

なかなか、ついていくのが精一杯ですが、とっても楽しいです。

 

レッスンが終わって、先生がプルメリアの髪飾りくださいました。

一気にハイテンションまた来週いこーっと、ルンルン気分のCandyでした。